~ネックアクネラボ~ ニキ助の考察

頬のニキビ跡クレーターで悩んでいる途中から首にも化膿ニキビが散乱して苦しみました。そこから克服した20年の経験を書いていきます

首ニキビに独自のケアで立ち向かった女性

f:id:nikisuke:20160629135135p:plain

 

二キ助です!少しこちらのブログは

ご無沙汰していますが、

 

今日は勝手にツタちゃんさんをご紹介

この方はニキ助と同じ様に、

 

女性でニキビに15年間悩まれ続けて

独自のケアを続けて改善された方です!

 

ニキ助がやってきた事に限りなく近い事を

彼女も調べに調べて、色んな商品を買って

頑張ってこられたのだと思います。

 

やっぱり最後に行きつく所は僕と同じで

それがとても嬉しかったです!

 

飲んでいるサプリなども同じのが多かったし

あ~やっぱりそうですよね~と共感できる事が

めちゃくちゃ多かったです!

 

女性の方は僕のブログを参考にしてもらうのは

とっても嬉しいのですが、同性のツタちゃんの

ホームページの方が共感を持てるかもしれませんね!

 

首ニキビは本当にしつこいですし、何より目立ちます。

顔の方でも悩んでいるのに、首まで出来てしまうと

本当に人に会うのもおっくうになってしまうものです。

 

僕の場合はボコッと腫れあがる首ニキビでしたので

痛いのなんのって(笑)

 

ツタちゃんの場合もケロイドまで発展しているみたいです

 

ただ、それでも僕がいつもお伝えしている様に

食事療法を行うこと、水素サプリを飲むこと

高濃度ビタミンC美容液などを

 

日頃のニキビスキンケアに追加してあげると

体質が少しずつ変わっていきますから

肌の方も変化していく訳ですね!

 

身体の中を綺麗にしようとせずに

スキンケアだけで何とかしようと思っても

首ニキビはそう簡単に良くなっていきません><

 

ツタちゃんのホームページにも書かれていますが

皮膚科の薬を飲み続けて胃腸が悪くなったとあります

 

結局、食生活・私生活(睡眠・ストレスを含む)を

根本から変えていかないと薬の効果も半減する訳です!

 

基本、僕たちの身体は食べ物で出来ています!

 

食べ過ぎは消化活動に臓器が追われてしまいますので

代謝酵素に力を使えませんからね・・

 

だからちゃんと休ませてあげないといけませんし

1日3食取る必要もありません、24時間消化活動に

身体が追われてしまうだけなので・・

 

身体を休ませ、代謝酵素の働きを良くする事が

どれだけ大切な事なのか気付いていない方が多すぎます

 

これがつもりにつもれば、生活習慣病を引き起こし

最悪、癌にだってなるのですから・・

 

ちょっと怖い話にもなってしまいましたが

首ニキビにずっと悩んで困っている方は

 

ツタちゃんが書かれている首ニキビのページを

お時間がある時にでも参考にされると良いと思います。

↓ ↓ ↓

首ニキビが治らない理由と対策 私の経験談を参考にしてね!